バブバブの森 2018/11/28 07:20

ご挨拶&一作目告知

ご挨拶

初めましてバブバブの森と申します。
これから活発に活動していく予定ですので、どうぞよしなに。

ツイッターにてサークル活動を始める宣言をしてから早四か月。
一作目に随分と時間がかかってしましました。
色々と手間取りましたが何とか作品を発売できそうです。よかったよかった。

当方は成人向けの音声を中心に制作するサークルになります。
昨今、音声作品はバイノーラルが主流になっていますので、当方もバイノーラル音声に初っ端から挑戦しました。
音声だけでなく、効果音も立体音響で作ってみましたが、なかなか臨場感があって良い仕上がりになりました!

※現在体験版は仮の効果音が入っていますので、随時バイノーラル版に差し替えます。

酔いどれお姉さんの甘々涎酒口移し

ということで一作目の告知です。

イラストはlibre様、CVは柚木桃香様に担当して頂きました。
12月7日に販売予定になります。
作品販売ページリンク

ジャンルはお姉さんものになります。
(おねショタではありません。おねショタやると言っておいて、おねショタじゃなくてすみません)
プロローグを除く全てのトラックに射精描写があります。
実用性重視ですが、まったりした雰囲気で癒し要素も結構あります。
全てに射精パートがあるため、休憩とピロートークトラックを設けて休めるようにバランスをとってみました。

嬉しい誤算はピロートークの仕上りが滅茶苦茶可愛いくなっていたことです。
お姉さんの泣きがあるんですけれど、音声作品であんまり泣きは聞いたことが無かったので入れてみるかという軽い気持ちで入れましたが、大成功でした!
柚木桃香様のファンの人には是非是非聞いて欲しいところです。
個人的には本当にツボでした。

ということで、今回の更新は以上です。
次回は一作目販売前後に、更新しようと思います。
それでは!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索