なないろ小町 2018/11/27 00:38

ちらっと2作品目情報を・・・

1作品目でてないのに2作品目の情報あげてごめんなさい!!

と、いう訳で1作品目がでてないのですが少しでも間をもたすために2作品目の情報について少し述べたいと思います。

2作品目は1作品目同様方言作品になります!
今回は割と王道になってきた博多弁になります。声優さんは・・・まぁ言わなくても勘のいい人ならすぐわかるでしょう・・・!

概要といたしましては、まだHをしていないカップルのお話。
久しぶりに予定が合い、彼女の提案でデートに出かけようとしていたが、その日は雨が酷く彼女の家で過ごすことに。
最近疲れが溜まっていると言う彼氏のために、彼女は彼を癒してあげることに。
その中でお酒を飲んだ彼女はだんだんと大胆になって誘惑してくる。
という感じです・・・!

すでに音声が届いており聴いたのですが、犯罪的に甘々でヒロインが愛おしく感じる作品です・・・
早くお届けできるようにがんばります・・・!キャラ案を先に無料プランでお披露目したいと思います!!

フォロワー以上限定無料

こちらでは製作途中の作品の進捗情報や制作秘話など色々お話できればな~と考えております!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索