しろ(熊猫カフェ) 2019/06/18 19:30

本日の白猫ちゃん第7弾&フォロワー様限定しろちゃんねる(仮)12回配布☆

本日の更新「おかえりごしゅじんさま~ワガママ白猫の場合~」日替わり白猫チャンのログ第7弾とフォロワー様限定でしろちゃんねる(仮)第13回お持ち帰りになります。
お持ち帰りは無料フォローで出来るので作業用BGMなどにご利用下さいませ~!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
~白猫チャンログ第7弾~



へたれーじの絵で遊べるめーかで作成した純度100%な輝く笑顔の白猫ちゃん。
これはあの白猫チャンなのか・・・?とか言ったらひっかかれそうですね?
白猫ちゃんだってたまにはこんな顔しますよ(´・ω・)ご主人様の妄想ではありません


ひょっこり覗き込んでいる白猫ちゃんはストーカーであられるか?で作りました。
なんて不穏なタイトルの画像メーカーなんだ・・・
白猫ちゃんはストーキングをしているわけではありません。
ご主人様が料理をしている後ろ姿を期待したお目目で覗き込んでいる、というコンセプトで作ったのです。
ご主人様の視線が無いところではこういう無邪気な表情をたくさんしているんです。


かっさメーカー🔥で作成。
隙だらけすぎる白猫ちゃんはぼんやりテレビを見ているときの姿。
ご主人様は不在なので完全オフスタイルです。


ホシの子メーカーで作成しました。
白猫ちゃんが遊んでいるゲームのアバター・・・という設定の衣装です。
どんなゲームなんでしょう?職業は占い師とかドルイドでしょうか?
白猫ちゃんは後方支援とかよりも上級魔法を使えるウィザードでバンバン攻撃魔法とかして遊んでそうなので魔法使いかもしれません。

と、いうわけで今回の日替わり白猫ちゃんここまでです!
次の更新でも日替わり画像は続きますのでよろしくおねがいします~
フォロワーさん限定記事ではニコ生の音声を配布してますのでよろしければどうぞ('ω')


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

シロクマの嫁作品がゲットできる通販は↓


綾香さんのサイン入りご希望の方は本店をご利用ください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索