しろ(熊猫カフェ) 2019/06/14 19:30

日替わり白猫ちゃん第6回目!

こんばんは!
時差は2時間!タイのバンコクにいるしろです('ω')
一足先に真夏を満喫?しております~!
いや・・・本当に暑い・・・

さてさて!本日の更新も「おかえりごしゅじんさま~ワガママ白猫の場合~」発売前後にツイッターで行っていた日替わり白猫チャンログです!
そろそろ後半戦?な第6弾になります!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
~白猫チャンログ第6弾~


ももいろね式美少女メーカーで作成!
1500DL記念で写真を撮ったよ('ω')な白猫ちゃんでした。
白猫ちゃんはダブルピースしがち・・・?


白猫ちゃんのぬいぐるみを買ったよ!という感じで作りました!
ぬいぐるみのおんなのこで作成したものになります。
ちびっこ向けのぬいぐるみっぽくなるようにひたすらキュートになるように作っていたんですが、箱が紫かかっているリボンは黒で大人向け感+ちょっとホラー感が出てしまったような?感じがしますね。


デート準備完了!な白猫ちゃん。
マカロンSDメーカーで作りました。
働くお姉さん、きれいめオフィスカジュアル的なお洋服ですね!
ネックレスとおそろいのブレスレットがポイントです~!


魔法少女☆めーかーで作成した美少女戦士的な白猫ちゃんです。
某美少女でセーラーな戦士はちょっと上の世代なのであまり詳しくないんですが機会があったらじっくり原作を読みたいと思っていたり・・・

今回更新分の白猫チャンログはここまでです~!
日常っぽいものからコスチュームまで白猫ちゃんに色んな衣装を着せられてすごく楽しかったですね・・・!
コスプレをさせるってすっごい楽しいんですよね(・ω・)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

シロクマの嫁作品がゲットできる通販は↓


綾香さんのサイン入りご希望の方は本店をご利用ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索