しろ(熊猫カフェ) 2019/06/11 19:30

本日の白猫ちゃん第5弾&フォロワー様限定しろちゃんねる(仮)11回配布☆

こんばんは(*´ω`)!
6月もそろそろ中盤に入りますね。
突然の梅雨の寒さに長袖を引っ張り出しタイツまで履いているしろです。
気圧の急低下に体調を崩される方もいらっしゃいますでしょうが、
まったりハーブティーなど飲んで体を温めましょう~

さてさて本日の更新は「おかえりごしゅじんさま~ワガママ白猫の場合~」日替わり白猫チャンのログ第5弾とフォロワー様限定でしろちゃんねる(仮)第11回お持ち帰りになります。
お持ち帰りは無料フォローでできちゃうので作業用BGMなどにご利用下さいませ~!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
~白猫チャンログ第5弾~


花冠をかぶって少し余所行きスタイルな白猫チャン!
DLsiteさん24時間ランキング一位を頂いたとので記念撮影というコンセプトでした。
ちまっときゃらメーカーで作成しました。
もう一種、ツイッターにはアップしていなかったのですが、オフスタイルな白猫ちゃんも作成していたのでCi-en限定で猫じゃらしを持った白猫ちゃんをお見せしちゃいます!
手に持った猫じゃらしは自分がじゃれつくのかそれともソレを使ってご主人様で遊ぶのか・・・
どっちなんでしょう(-ω-)


自撮り推しメーカーで作成。
ご主人様へのホワイトデーを持った白猫ちゃんでした。
白猫ちゃんは「もうすぐバレンタインだけどわたしに贈るものがあるわよね?」という感じで自分は贈らないんです。でもお返しはちゃんとくれる。
それが白猫ちゃんなのです。
せっかくなのでCi-enでは白猫ちゃんがご主人様にバレンタインチョコ贈っていたらというifをお届けしちゃいます!


気まぐれ~って感じで全く照れずに渡すほうが白猫ちゃんぽいかなと思いはしましたが・・・せっかくなのでテレさせました(*´ω`)へへ


現代和装女子で作成した和装でおめかしな白猫ちゃんです。
和装だけど洋風要素もいれて、帯より下は袴のイメージで作りました!
レトロなカフェでプリンアラモードとかを食べてほしい・・・

今回の日替わり白猫ちゃんここまでです!
次の更新でも日替わり画像は続きますのでよろしくおねがいします~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

シロクマの嫁作品がゲットできる通販は↓


綾香さんのサイン入りご希望の方は本店をご利用ください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索