しろ(熊猫カフェ) 2019/06/08 19:30

日替わり白猫ちゃん第4回目(-ω-)☆

こんばんは('ω')ノ
ようやく歩き方を思い出してきたしろです!

本日の更新も「おかえりごしゅじんさま~ワガママ白猫の場合~」発売前後にツイッターで行っていた日替わり白猫チャンでございます~
もう4回目なんですがまだまだあるんですよねえ・・・
作った当時を思い出しつつちょこちょこっと記事を書きました!
今回も楽しんでいただければ嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
~白猫チャンログ第4弾~


したののキャラメーカーさんで作成した【子猫時代】がコンセプトの白猫ちゃん。
ロリ&ショタにはセーラーでしょ!!!!のこだわりのもとセーラーワンピです。
そしてソックスガーター・・・
ソックスガーターは制服ショタに絶対付けてほしいアイテムなんですがロリにでもぜんぜんありです。ありよりのありです。


ショッピングにいくらしい白猫ちゃん。
森が〜るめ〜か〜で作りました。
白猫ちゃん、実はお外に出るときは基本的に肩露出しないんですよ。
セクシーなところはご主人様限定・・・だったりするとかしないとか(*´ω`)


げつようび(-ω-)なんて関係ない白猫チャン。というコンセプトで作りました。(つなころメーカー
この月曜日の白猫ちゃんはご主人様がいなくても平気そうです。
なにかしているのかもしれませんね。ナニカ。


横目でご主人様の様子をうかがっている白猫ちゃんです。
余裕の表情ですねえ・・・そして結構扇情的な服を着ていらっしゃいます。
きっとご主人様がチラチラみているのに気付いているんでしょうね。
野暮ったいパーカーの下にはセクシーな服を着ているってめっちゃ良いと思います。

本日の白猫チャンログはここまでとなります!
なんだか作った人の性癖が漏れ出している気がしますがそれもまた一興ということにしておいてください(´ω`)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

シロクマの嫁作品がゲットできる通販は↓


綾香さんのサイン入りご希望の方は本店をご利用ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索