しろ(熊猫カフェ) 2019/06/04 19:30

本日の白猫ちゃんログ第3弾&フォロワー様限定しろちゃんねる(仮)10回配布

6月になりました。
梅雨というのもあって6月はなんとなく長袖の羽織が必要な月というイメージがあるんですが・・・

( ^ω^)・・・

いらないですね。
5月20日過ぎたあたりからすでに夏みたいな気温でしたもんね。
まだまだ暑くなるなんて信じたくない(゚ω゜)

さてさて本日の更新は引き続き「おかえりごしゅじんさま~ワガママ白猫の場合~」日替わり白猫チャンのログ第3弾とフォロワー様限定でしろちゃんねる(仮)第10回お持ち帰りになります。
お持ち帰りは無料フォローでできるので作業用BGMにでもどうぞ!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
~白猫チャンログ第3弾~


目が「キラン☆」という感じで光っている白猫チャン。
少年少女好き?で作成です。
この表情は遠くにいてもゾクっと嫌な予感がするような表情ですよねえ・・・
白猫チャンはご主人様の困った表情が好きらしいので何か思いついたんでしょう(-ω-)


flower dollで作成。
ご主人様の留守中に某ジ…リのまじょこさんが出てくる作品を見たらしい白猫チャン。
白猫ちゃんが魔女っ娘だったら~という設定で作ったものです('ω')
魔女っ娘に大きいリボンは絶対にはずせないのです。


いつもと違ってパキっとした感じの白猫チャンは【好きな顔メーカー】で作成しました。
まっっっっったくそういう気分じゃないし、なんならちょっと放っておいてほしかったらしいピリピリ白猫ちゃん。
猫ですからね。そういう日もありますよね。


🍌GORILLA_ART🍌で作成。
昨日のことはなんだったの!?というレベルで無邪気なお顔の白猫チャンです。
ごはん前でキラキラわくわく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今日のご飯はなんだろな、みたいなイメージで作りました。
前日とのギャップがすごいですがそれもまた猫ゆえ・・・ですかね?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

シロクマの嫁作品がゲットできる通販は↓


綾香さんのサイン入りご希望の方は本店をご利用ください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索