しろ(熊猫カフェ) 2018/12/25 18:00

【フォロワー様限定】しろちゃんねる(仮)第3回目放送の音源プレゼント&冬コミ直前のお話

冬コミまで一週間をきりました!
楽しみだけれど怖い冬コミ。
忙しくもあり冷え込んできたということもあり、かなり体調を崩しやすい期間なので気を付けなければいけませんね!

先週の金曜日の放送ですが、ラーメンを食べたり、ミミガーを食べたり、あたりめを一袋開けて顎が痛くなったりと盛りだくさんでしたね。
ラーメンを注ぐ音がいい音で癒されたーラーメン美味しいーとワイワイしていた前半でしたが、後半では視聴者の皆さんが静かになったりとなかなか面白かったです。
色んな位置で音を出してみたりとダミーヘッドマイクを良い感じに使えた放送だったんじゃないでしょうか?
今週土曜日、12月29日の放送は冬コミ直前の情報番組的な放送になります!
シロクマの嫁の冬コミに関する質問をマシュマロで募集しておりますので、何かあれば放送でお答えします。
宜しくお願いします。


今回もフォロワー様限定でしろちゃんねる(仮)の過去音源を配布致します。
第三回放送気になるよ!という方は是非フォローしてくださいね。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索