ブラックサブマリン 2019/03/19 02:06

バージョンアップ申請をかけてます (追加とバグとり)

しばらくブログの方しか更新できていませんでした、更新のめどが立ちましたので申請中です。


■Ver1.1変更点

【追加】
 レスヴィアVSノスフェルのBF
 状態異常モーションをギャラリーで見れるようになりました

【バグ修正】
 アーマーブレイクが1の時にhp=0になるとHから離れられないのを直しました。
 BFでリリスの口周りが荒れてしまっているのを直しました
 フェンリルの体内ステージで普段は行けそうにない壁をすり抜けてしまう点は、穴を探して埋めました。
 敗北ゲームオーバーで自動読み込みの要望があったので入れました。
 BFレスヴィアで、レスヴィアが、騎乗位に行かなかった部分の修正(対面座位から一定確率で分岐)
 BFモードでハートの数を増やしました。(一部の敵) 増えていない敵は、ハートの数によってセリフが分岐セットされているのでそのままになっています

タイトルにレスヴィアVSノスフェルBFを入れました。


回想モードに状態異常を入れました。

レスヴィアとノスフェルの導入部分です


キスから始まります。レスヴィアはクンニ(シックスナイン)と、正常位タイプの貝合せの2種類、ノスフェルは、側位で貝合せで戦います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索