アグノーストス 2019/05/03 05:17

バグ修正とメッセージ早送り機能追加しました。

お疲れ様です。元号変わりましたね~めでたい(?)
令和最初の報告ですがコメントにあった最終日に勇者の剣を作るとバグってしまうのと
たぶん環境依存が原因のOP初っ端からBGM「時の終焉」が参照されないという現象
を修正しました。
その他バグる可能性がある所を見直しました。(頼むもう不具合は勘弁してくれ)
また要望があったメッセージ早送り機能を追加しました。
ドット絵のみのツクール作品ですので性質上ADV作品のスキップほど
豪快に読み飛ばしはできませんのでスキップではなく早送りと表現させて頂きました。
近日公開になるので気になる方は再ダウンロードして頂けると幸いです。

それはそれとしてボチボチ次の作品の構想を始めております。
VxAceでもう1作品作るかMVに移行するか迷いどころですが
キャラの等身は変えようと思っています。
今までのキャラの大きさでは体形の違いが表現できなかったり動きを表現するにも
やはり難しいのでどうなるかわかりませんがとりあえず頑張ってみます。

有料プラン支援者様向けおまけはエリスの未使用絵を公開します。
水着と制服と表情集なのですが使いそうで使いどころがなくもったいなかったなぁ。

【 ひっそり支援 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索