アグノーストス 2019/04/27 05:19

感謝とお知らせ。

発売直後からバグの修正等あり気が気でない状態が続いて
色々修羅場でしたが少し落ち着いてきました。
駄目な点良かった点等ようやく客観的に見られるようになってきました。

改めて購入、プレーして頂いた方。応援、叱咤激励してくれた方に感謝です。
今だから言えるのですが前作を発表した時にかなり色々言われまして(ここでは書けないですが)
正直一度心が折れたのですが踏ん張ってここまでこれたのは皆様のおかげだと思います。
今後も作品を届けられるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
あと心が弱いのでアドバイス、評価は柔らかくお願いします(弱気)頼むよ~。
ちなみに手探りですが有料プランなる物を登録させて頂きました。
あとあと色々特典が付くかもわかりませんが現状は過去作やこれから制作していく物の
小ネタを披露していければなと思います。
もし支援してくれる奇特な方いらっしゃれば登録お願いします!
https://ci-en.jp/creator/2275/plan#500
とりあえず支援者様向けに今回はD.Pで結局使われなかったセラのグラを貼っておきます。

【 ひっそり支援 】プラン以上限定 支援額:500円

D.P本編で結局使われなかったセラのグラフィック

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索