TeamKRAMA 2019/06/21 01:02

【一般向け】目指せ!応援ポイントランキング10位以内!!

どうも!TeamKRAMA代表のDunterg改めXai(サイ)です。ご無沙汰しております。
始まりましたね!Ci-enの1周年記念キャンペーン!
TeamKRAMAではこのイベントで、
「応援ポイントランキング10位以内を目指す!」
という無茶ぶりな目標を掲げてみました!

メンバーもドン引きな無謀な挑戦を是非とも応援よろしくおねがいします!
皆様に応援していただけるよう、うちらも精一杯がんばります!(主にMartinが)
ガンガン投稿してガンガンいいねもらえるよう精一杯がんばります!(主にMartinが)

また、これを機に多くの皆様にTeamKRAMAの活動を知っていただけるよう、シルバープランと同等の権限を持つ限定シルバープラン通常の半額の100円にてご提供いたします!

※このプランは8月末までの限定プランとなります。8月末を過ぎたらこのプランを削除し、該当する支援者の皆様は自動的に無料プランへと変わります。予めご了承ください。

無事達成できた暁には現在制作中の主人公、アスコットのモデルの画像・動画無料プラン以上の方々に公開します!
さらには応援してくださった皆様への感謝の気持ちとして、アスコットのモデルを自由に閲覧できる専用ビューアシルバープラン以上の皆様にコンテンツとして公開します!



公開できるよう、こっちも準備進めておきます!
応援してくださる方はこの記事の「いいね」、「RT」是非ともお願いしますー!
お蔵入りにならないよう、メンバー一丸となって頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索