マメック星 2018/12/09 07:21

[第7回]しんちょーく報告、そしてこらからの事じゃよ

進捗報告じゃよ!

今回はまず公開できるイラストがなくて申し訳ないんじゃよ!

さてわっちは現在1キャラ目の作業を終了したところじゃよ。この前は脅しのシーンをあげたとおもうんじゃが、わっちがはやく紹介したいだけために、1キャラ目を遅らせてやっておったのじゃよ。
いやはや右往左往しながらでわっちは要領悪いのじゃよ。
それでじゃ次の記事は2キャラ目のサンプル用をあげようと思うのじゃ、現在作業中ゆえ、どれをサンプルにするかはまだきめかねてるんじゃがな。

これからの事と変更点

これからじゃが、中々公開できるものがへって困ってるんじゃが・・・記事の投稿がやや減るかもしれないという事だけを述べておくんじゃよ。まぁ完成品は随時300円の方にあげておくんじゃがな、ふむ、困った物じゃ。次の記事投稿まで考えておくんじゃよ。

さて変更点じゃな、わっちはいくつかプランを設けておるのじゃが、まぁまだ誰もおらんからいいんじゃが、300円~のプランの方を作品をプレゼントする予定じゃったな。あれの変更をする事にしたんじゃ。無料配布?のクーポンあるのかの?あれにしようとおもうのじゃよ。
まぁあのプラン入っとけばわっちのCG集ほぼ丸見えだからの。その点変更する事を伝えておくんじゃよ。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索