めがみそふと  2019/05/25 22:48

クラウドファンディングもうすぐ終了です!

クラウドファンディングが1日で終了です。

随分長い間していた気がする「コン狐との日常Live2Dクラウドファンディング」

プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/137023

皆様のご支援のお陰も御座いまして、開始8時間で達成の好スタートを切り、
プロジェクトはついに480%Overを達成しました。

そんなプロジェクトもあと1日で終了致します。
もはや皆様に感謝しかない状況ですが、1点だけご注意が御座います。
イラスト色紙に声優さんのサインを入れるはおそらく今回限定になります。


(ここにサインが入ります)

そしてプロジェクトの進捗を1つご報告いたします。
「いっちぜーん」のLive2Dができました!
もはや言葉は不要です……どうぞ

ただの音声サークルがここまでやれたことは本当に凄いことだと思います。
これすべて日々応援して頂けるユーザー様のお陰だと噛みしめております。
どうか最後の一日ご支援お待ちしております!

プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/137023

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索