めがみそふと  2019/05/23 00:03

抱き枕のお話PART2 あと4日

抱き枕の生地のお話PART2

プロジェクトがついに430%Overを達成です!
本日はリターン品の抱き枕の生地の続報です。

現在の最終候補は「dc麗」「しろもうふ」「アクアプレミア」の3種でした。
そしてさらに議論が進み

「しろもうふ」「アクアプレミア」

の2つに絞られました!
いつも使っている「dc麗」は今回は生地のもっちりしっとり感を出したいという理由で外しました(すべすべ感は最高の生地なんです!)

ということで二つの生地のおさらいです。

プロジェクトページ

しろもうふの生地

萌え絵ではないのでわかりずらいと思いますが、
印刷のキメが細かく、肌触りも柔らかい生地です。
3つの中ではすべすべ感は一番低いです。

アクアプレミアの生地

サンプルの発色が鮮やかで印刷のクオリティの高さが伺えます。
最近では調教処女さんもこちらを採用していましたね。
しっとり感とすべすべ感のバランスがいい印象です。

タペストリーも同じ生地で作ります。

今回は採用した生地の業者様にタペストリーもお願いする予定です。
そういった意味でも最後まで議論を重ねれ妥協のない決定をしたいです。

この素敵なイラストの栄える生地で制作したいですね。

あと5日となりました。


クラウドファンディングも残り5日です。
特に大きな宣伝やツイートをしていないにも関わらず、
毎日ご支援のお知らせをメールで受け取りスタッフ一同身が引き締まる思いです。
あと数日ですが全力でがんばらせていただきます!
イラストサイン色紙のグッズは確実に今回限定なのでご注意ください。

ぜひぜひ皆様からのご支援、最後までお待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索