めがみそふと  2019/05/17 19:36

あと10日!抱き枕の生地のお話。

抱き枕の生地のお話

プロジェクトがついに400%Overを達成間近です!
本日はリターン品の抱き枕の生地に関するお話です。

現在の最終候補は「dc麗」「しろもうふ」「アクアプレミア」の3種です。
せっかくですので簡単な解説と印象をどうぞ!


プロジェクトページ

dc麗の生地

ずっとめがみそふとが使っている生地です。
生地のすべすべ感がいい生地です。
(画像は水野さんに以前頂いた後輩ちゃんのサンプル生地です)

しろもうふの生地

萌え絵ではないのでわかりずらいと思いますが、
印刷のキメが細かく、肌触りも柔らかい生地です。
3つの中ではすべすべ感は一番低いです。

アクアプレミアの生地

サンプルの発色が鮮やかで印刷のクオリティの高さが伺えます。
最近では調教処女さんもこちらを採用していましたね。
しっとり感とすべすべ感のバランスがいい印象です。

とっても迷っております。

この3つの生地はどれも一長一短でとても迷っております。
グッズ担当のミソさん、コウ子ちゃん、イラストを描いたしゅがさん等々たくさんの方に意見を伺いましたが結構バラバラで個人の好き好きが本当に出るんだなと思います。
もし紹介した生地に詳しい、熱い希望があるユーザー様はコメントしてくださったら参考になりますのでぜひお願いします!

あと10日なんです。


クラウドファンディングも残り10日です。
自分達はより良いリターンをユーザー様にお届けできればとギリギリまで悩むつもりです。
そして何よりLive2D版の完成という最大の目標のため日々メンバー全員がんばっております。
ぜひぜひ皆様からのご支援、最後までお待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索