めがみそふと  2019/04/28 03:55

お渡し会「リアル購買部」開催決定!

300%達成記念! リターン品お渡し会「リアル購買部」開催

プロジェクトがついに300%Overを達成しました!
なんとプロジェクトのリターン品を直に受け取れるイベントの開催が決定致しました!

プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/137023



その名も「リアル購買部」
ナナ狐に扮したちゆさん(リアルナナ狐)にリターン品を直接渡して頂けます。
ちゆさんファンはもちろん、家に届くのがちょっと恥ずかしいユーザ様や、海外でリターン品を受け取れなかった方もオススメです。

さらに会場では、ちょっとした公開収録や座談会、
イベントで恒例のじゃんけん大会等のイベントを行う予定です。
アップデートの最新情報もお届けできたらと思っております。

参加はお礼、ゲームコース以外をご支援してくださったユーザー様すべてが対象になります。
もちろん入場は無料です。

気になる開催日時と場所ですが、
7月21日、または28日の午後1時から渋谷駅徒歩2分のキャンプファイヤー様イベントホールにて行う予定です。

もしかしたらリアル雪夜さんこと、あま裂き(さき)あづきさんもいらっしゃるかもしれません。

お渡し会の参加はプロジェクト終了後に「自宅への配送」「お渡し会への参加」を選べる形にする予定です。

新コース「ちゆのマッサージ&目覚ましコース」追加しました!

イベントの開催に合わせて新コースが決定しました!

マッサージが得意というちゆさんのマッサージがお渡し会で体験できます。
さらにナナ狐のボイス入り目覚ましをセットにしました。
(コン狐とセットで揃えたい方にもオススメです)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索