めがみそふと  2019/04/24 01:03

無料作品2作を公開しました!

めがみそふとから無料作品が登場しました

本日0時にDLsite様から無料作品2作を公開して頂きました。

https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/work_category/doujin/is_free/1/order/rate_d

無料作品はDLsite様の方針として「無料でもしっかり価値のある作品」をリリースしていくそうです、なのでクオリティは無料でも自信をもってオススメできます!

また無料作品をDLのユーザー様には30%OFFクーポンを差し上げています。
気になるめがみ作品に使ってみてくださいね。

ここからは無料作品の紹介をしていきます。

「ますずさんと耳かき」

1作品目は定番の耳かきメインの癒し作品です。
耳舐めももちろん入ってます。

太陽のように暖かくて空のよう爽やかな癒しと元気を与えてくれるますずさん。
このボイスはとても明るく優しいメイドさんがダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。

イラスト ぽよよんろっく 様
ボイス  天知遥     様

でお送りするとっても豪華な癒し作品をお楽しみください。

(クリックで作品ページに飛びます)


ナナ狐に射精を縛られるオナサポ初級(中級)編

2作品目はオナサポ作品です。
無料作品にオナサポがないのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

このボイスはとてもドSな妖狐のナナ狐がダミーヘッドでオナサポをしてくれる作品です。
とってもいじわるでSっ気の強い言葉でたっぷり「射精」を縛られます。
不意に見せる優しさと容赦のない命令が射精感を高ぶらせて焦らします。
ナナ狐の言葉で与えられる快感で精液を捧げてみませんか?

フィニッシュは「カウントダウン射精」と「罵りドS射精」の2種が選べます。

(クリックで作品ページに飛びます)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索