めがみそふと  2019/04/10 20:09

コン狐の色紙ができました!

コン狐の色紙が完成致しました

「コン狐Live2D化クラウドファンディング」
リターン品イラストがまた一つできました!

現在300%に届きそうな勢い本当にありがとうございます。
多くの方の様々形でご支援を頂けて本当に有難いです。

本日はこのプロジェクトのもふもふコース以上のプランについてくる複製色紙のイラストをご紹介いたします。

タペストリーと同じくお部屋に飾りたくたくなるような、明るくて可愛らしいイラストに仕上げて頂きました。

スーパーもふもふコースではここに藍沢夏癒さんの直筆サイン(お名前入れOK)が入ります。
世界で一つしかない記念本グッズにきっとなると思うのでよかったらご支援お待ちしております。

(クリックでプロジェクトページに飛びます)

【 めがみそふとが好きだよプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

現在当選率20%のクオカードプレゼントのご案内です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索