めがみそふと  2019/03/28 00:15

クラウドファンディング200%達成しました!

クラウドファンディングが8時間で100%達成しました!

3月21日18時に開始した「コン狐Live2D化クラウドファンディング」

目標金額100万円という額が22日3時に達成しました!
なんと8時間での達成です。

そしてプロジェクトを祝してしゅが先生からイラストを頂きました!

まさかの短時間の達成にサークル一同驚いております。
そして同時に喜びとプレッシャーで震える日々を送っております!

高額コースも早々に売り切れてしまい、それでもご支援は続いております。
さらに数日経った現在はまさかの224%まで達成率が上がりました。
グッズをお返しするクラウドファンディングなので、
ゲームを気に入ってくれた方、コン狐を好きな方がこんなにいるんだと、とても勇気が湧いてくる結果に一同深く感謝をしております!

ストレッチゴールや追加のコースも現在検討中なので、ぜひぜひ一度覗いてみてくださいね。

とっても素敵なイラストをありがとうございます!
しゅが先生のタペストリーや抱き枕、おっぱいマウスパッドもあります。
まだまだプロジェクトは続くのでぜひぜひ応援お待ちしております。

【 めがみそふとが好きだよプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索