めがみそふと  2019/03/10 01:16

雪夜さんと交際の販売開始日が決定!

大変お待たせ致しました!発売日決定です!!

兼ねてから今か今かと販売を楽しみにしてくださったユーザー様、大変申し訳ありませんでした。

「雪夜さんと交際」の販売日を3月22日(金)前後と決定致しまた。
コミケから約3ヶ月、雪夜さんを待ち焦がれるユーザー様のお声を頂き、何度となく出すことができない状況を歯がゆく思いながら過ごして参りました。

改めてになりますが、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

3月22日にクラウドファンディングの発表も行います。

実はこの3ヶ月はクラウドファンディングの準備のために奔走しておりました。
それは「コン狐との日常」にかかわるとんでもないことを行うためのプロジェクトです。
そして合わせて新衣装「雪夜さんの服」のデザイン公開を行います。
(そんなのいいから作品出せというユーザー様には重ね重ね申し訳ありません)

このプロジェクトを行うために様々な場所に赴き準備をし、そしてキャンプファイヤー様の本社での打ち合わせも行ってきました。
そのくらい大きなプロジェクトです。

何が発表されるかは当日までの秘密ですが、
すごく驚いて喜んでくださるとんでもないことが起きることはお約束します。
そして待望の抱き枕もリターンに入ります!

グッズ購入だけが目的の方もぜひプロジェクトを楽しみにして頂ければと思います。

最後に

この3か月ずっと雪夜さんを待ってくれた皆様、今回は絶対に延期致しましせん。
どうか暖かくめがみそふとを見守ってくださいましたら有難いです。

……アニメ化ではないです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索