めがみそふと  2019/02/11 18:25

雪夜さん延期のご報告&お詫び先出しトラック

雪夜さん延期のお詫び

ご無沙汰しております。
めがみそふと、円環のおことわりです。

兼ねてから予告しております。
「雪夜さんと交際」ですが発売を2月末~3月に延期させて頂きます。

これはゲームと連動して「ある重大発表」を行うための延期です。

今ゲームでは水着アプデ以外にも「とても大きなこと」の準備を進めています。
そのためには多くの準備が必要で新たなスタッフを加え全力で取り組んでおります。

しかしこれはめがみそふとの都合の延期です。
今か今かと雪夜さんと会えるのをお待ちしてくださるユーザー様には大変申し訳なく思います。

しかし雪夜さんファンにも喜んで頂ける仕掛けを作成しているのでどうか今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

お詫びに本編を先出し公開

今回のお詫びとして、雪夜さんの本編の一部配信を先出しさせて頂こうと思います。
配信するトラックは
① 「雪夜さんとおかえり」 (無料)
本編のプロローグです。
あなたのもとに帰ってきた雪夜さんとの暖かな囲炉裏の夜を描きます。

② 「雪夜さんと入浴」 (無料)
雪夜さんにお風呂で洗って貰うトラックです。
水着で乳を押し付けながら耳元で優しく囁きながら洗ってくれます。
……もちろんえちえちなところも洗ってくれます。

③ 「雪夜さんと夏」 (好きだよプラン)
演じたあま裂けあづきさんが今回一番かわいかったというトラックです。
どうして雪夜さんが水着を着ているか謎が解けます。
えっちシーンではないのでオマケです。
(ファンティア有料でも配信しております)

どうか正式発売までこちらでしばし雪夜さんを感じて頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございます。

最後になりますが、この場を借りてユーザー様にはお礼を申し上げたく思います。
「雪夜さんと交際」はこの記事を書いた段階で2098お気入りという驚異的な数字を頂いております。

本当にただただ頭が下がるばかりの思いです。
雪夜さんに会いたいというユーザー様がこんなにいると思うと、
ゲームも含めて大きな期待を背負っていると日々身が引きしまります。

延期をする理由も「その期待にどう応えていくか」という答えを示すための時間が必要だからです。

きっと驚くようなものをお見せできるとお約束致します。
ですので……今しばらくめがみそふとを信じてお待ち頂けましたら幸いです。

円環のおことわり

フォロワー以上限定無料

最新情報や無料作品を受け取れます。 たまーに進捗や制作秘話とか書くかもしれません。

無料

【 めがみそふとが好きだよプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索