めがみそふと  2018/12/12 00:22

冬のもふもふキャンぺーン30%OFF&レビュープレゼント

冬のもふもふキャンペーン本日開始です!

大ヒット中の「コン狐との日常~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~」
30%割引期間が2月12日正午まで延長しました!

冬のキャンペーンに便乗して「ふゆのもふもふキャンペーン」と称して色々やります!
より多くの方にもふもふと暖かい冬をコン狐と過ごしてほしいです。

善行部割引も引き続き行うのでゲームで興味を持ったユーザ様も、
ぜひぜひこの機会に触れてみて頂ければ幸いです。

さらにレビュー&リツイートキャンペーン&リツイートGPを開催します!
詳しくは次の項目で見てくださいね


(まだ8000DL行ってませんね……盛りました)

レビュー&リツイートキャンペーン&リツイートGP(グランプリ)

さらに「レビューキャンぺーン」やります!

ベストレビュアーキャンペーン
・DLsiteレビュー
・Twitterレビュー
・紹介してくれたサイト様レビュー

の中から一番素敵なレビューをめがみそふとが選んで、
「いっちーまん円分のオリジナルクオカード」を差し上げます。
3000円の商品券クオカードもあります!
どんどんレビューください勉強になります!

リツイートGP(グランプリ)
・ハッシュタグ「#コンかつ」で呟いたツイートが対象
・リツイート数が多くツイートにクオカードプレゼント
・1位1万円、2位3位、3000円を贈呈
※ゲームの感想や関連するツイートが条件です。

という感じに「レビュー」スポットを当てたキャンペーンです。
どうしたらもっと素敵なゲームになるのかのフィードバックにさせて頂いきます。
……あとハッシュタグ使ってほしいのです

皆様の感想をどんどんお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索