めがみそふと  2018/12/03 19:33

『雪夜さんと交際』お気に入りが1000突破しました!

雪夜さんも1000お気に入りいきました!

コン狐の販売から5日間……大好評でランキング入りさせて頂いております。

販売数も5000を超えてめがみの最大記録『撫猫さんと交際』を早くも越えそうな勢いで毎日驚きの連続です。

でも売り上げ数より、みんなどのくらいコン狐を気に入ってくださるかのが、気になる毎日です。

そしてお気に入りといえば『雪夜さんと交際』なんとお気に入り1000人を達成致しました。

(画像クリックで予告ページいけます)

1000お気に入りって自分の中では大手サークルさんしか頂かない数字だと思ってました。
めがみそふとのような、皆様に長らく愛されるド中堅(この位置がおことわりは大好き)には縁がない数字だと思っていたので恐縮です。

こちらも数字に受かれるのでなく、
「1000人分の期待に応えられる作品作り」を身を引き締めてがんばります!

今日のプランおまけは「ナナ狐の狐縛りラフ」です

フォロワー以上限定無料

最新情報や無料作品を受け取れます。 たまーに進捗や制作秘話とか書くかもしれません。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索