めがみそふと  2018/12/01 21:29

コン狐との日常レビューいっぱい!ありがとう!!

週間ランキング1位達成

「コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~」
無事発売できました!

早くも3日間で週間ランキング1位と『わけのわからない』状態に皆様のおかげでたどり着くことができました。

本当にコン狐をお気に入りくださりありがとうございます!

レビューをたくさんいただきました!

レビューも多くの方々から頂いて嬉しく思います。

https://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ222179.html

またコメント欄や、めがみそふとメールでも感想を頂いております。
バグ報告も頂いており、嬉しさを感じつつも身が引き締まる思いもありあます。

そして早くも力の入った紹介記事も書いていただきました!

「DLちゃんねる」 黄ばんだ鶏肉様編集
https://ch.dlsite.com/matome/29268

「暇だからゲームでもするか」  じょるの 様
http://hima-game.com/archives/68744019.html

この短期間でここまでプレイしてくださったのか!
と驚くばかりの内容です。

こういった記事はどんどん紹介させて頂こうと思います!
ぜひぜひコン狐のかわいさを共有したいです!!

いっぱいいっぱい感想ください!

レビューや感想、まとめ記事は必ず読みます
はじめてのゲーム作りで至らない点や、ご迷惑をおかけしてしまう点の研究や、
なによりコン狐とすごして喜んでくださるユーザー様の声が自分たちの喜びです!

ネタバレや公開制限は一切ないです!
どんどんコン狐のかわいさを拡散&共有して頂けましたら嬉しいです。

ハッシュタグは 「#コンかつ」でして頂けますと見つけやすいです。

……しかしまだまだ気づいていないささやかな隠し要素はあるようです。
そのへんは誰も気づきそうになかったらシエンで公開しますね

フォロワー以上限定無料

最新情報や無料作品を受け取れます。 たまーに進捗や制作秘話とか書くかもしれません。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索