めがみそふと  2018/11/29 00:03

コン狐との日常本日発売!&スマホで体験版

「コン狐との日常」本日発売致しました!

長らくお待たせしておりました。
妖狐と癒し系いちゃラブコミュニュケーションゲーム
「コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~」本日発売です!

そしてお待たせしてしまったお詫びとしまして
「もふもふキャンペーンで30%OFFセール」をやります。

(クリックで作品ページに飛べます)

スマホで体験版が遊べます!

今回の体験版はノベコレR18さんからスマホでも遊べます。
機種によっては重いかもしれませんが、パソコンそのままにコン狐が喋ります。
(wifi推奨です。通信料にはご注意くださいね)

https://18game.jp/games/show/47

気になったら気軽に遊んだり、友達に布教して頂けたら嬉しいです。

↓布教の図

DLsite様先行販売&スペシャル衣装を用意しました

今回はDLsiteさん先行販売を致しております。
プレゼントキャンペーンで盛り上げていければと思います!

さらにDLsiteスペシャル衣装として「きつねアイドル」が入ってます。
コン狐のイメージカラーの黄色ですごくかわいいです。
購買で無料で手に入るので着せてみてくださいね。

フォロワー以上限定無料

最新情報や無料作品を受け取れます。 たまーに進捗や制作秘話とか書くかもしれません。

無料

【 めがみそふとが好きだよプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索