支援プランの追加しました!

先日お酒飲みすぎてやらかしたので
しばらくお外で飲むのは控えようかなと思ってます(´・ω・`)

こんちゃ水城です。しかしタバコはやめられないorz


支援プラン追加

はい。

というわけで、この記事の公開に先立ちまして
支援のプランの追加をさせていただきました。

プランの名前とかは以前のままなのですが、
内容が以前と多少違いますので
その辺をしっかりとご確認いただいた上、
ご検討のほど、何卒、何卒よろしくお願いいたします!

トップページも変更しまして
そちらに概要も書いてあるのですが、
一応こちらでも詳しく書かせていただこうかなと。


ブロンズゴメプラン(無料)

現状フォローいただいている全ての人がこうなっている状態です。

スミレ関連の情報やすまいるふぉらんかんぱにぃ。(略称:SFC)の
情報は基本的にすべてこちらでもお届けさせていただく予定です。

なので情報だけ知りたいお客様はこちらで十分かも知れません。



シルバーゴメプラン(200円/月)

プランの復活に際して新たに追加させていただいたプランです。
ただ、中身はブロンズゴメプランと全く一緒です(´・ω・`)

なんといいますか……お気持ちプランのようなものです。
特典はいらないけど「おう、支援してやるよ」って人は
こちらのプランもご検討いただけますと幸いです。



ゴールドゴメプラン(500円/月)

こちらから多少説明が必要になるかと思います。
まず、プランの概要。

・ブロンズゴメプランの内容も全て含まれます。
・不定期に頒布される『SFC』作品の割引クーポンを配布いたします。
・重要なアナウンスを先行でお届けいたします。


割引クーポンの配布となっておりますがこちらに関しまして少々。

以前の記事でアナウンスさせていただきました通り
おぅんごぅる様健やか牛乳様を始めとした
クリエイターの皆々様にご協力をいただきまして
今後活動を行っていくことになるのですが、
そちらのSFC作品のDL販売をさせていただく予定です。

で、Ci-enにはなんと割引クーポンをお配りする
機能があるらしいので、フル活用させていただこうかなと。

割引率もこちら側で自由に設定できるようなので
作品価格に応じて30%〜50%OFFのクーポン
こちらのプランではお配りさせていただく予定です。

正直まだこの機能、使ったことがないので
実は未知数だったりするのですが……(;´Д`)


で、プランの説明に戻りますが(^o^)

制作の進捗状況のお届けや今後あるかも知れない
レアリティ高めのコンテンツもこちらのプラン以上となります。

月額課金いただくお客様におかれましては
無料のお客様よりはやはり一歩スミレより、
と認識しておりますので

表にはまだ出せないYO! って情報を
お届けしてしまっても構わんのだろう?

そんな感じで考えております。



レインボーゴメプラン(1000円/月)

・ゴールドゴメプランのすごい強い版です。
・ゴールドゴメプランよりも割引率の高いクーポンを配布させていただきます。
・社内がかなり湧き立ちます。
・社員のモチベがかなりあがります。
・その他なにかあるかもしれません。(かもしれません)

上のように書いてありますが(゚∀゚)

以前のレインボーゴメプランというのは
ゴールドゴメプランとまったく同じの
お気持ちプランだったのですが、
今回は『割引クーポンの割引率』という形で
明確に差が生まれました。

こちらでは価格によりますが、
50%〜90%のクーポンを配布させて頂く予定です。

なぜ100%にしないのか? という疑問が湧くかも知れません。
湧かないかも知れませんが。

そこに関しての説明ですが、
どうやら仕様上、100%のクーポンで商品を購入いただくと
なにやらDL数に反映されないらしいのです。

やはり販売数というのは作品を選ぶ上での
大事な要素の一つだと思っておりまして、
Ci-enのフォロー外のお客様、むしろスミレなんて知らねぇ(゚Д゚)ゴルァ!
ってお客様に対する一つのアピールだと思っております。

なので! 100%OFFのクーポンは! 配れませぬ!!

勝手な理屈で申し訳ございませんが
ご理解いただけますと幸いです。


という感じになります。

説明が分かりづらかったら気軽にメッセージ下さい。
誠心誠意ご説明させていただきますので!



終わりに

という感じで、スミレCi-en第2期のスタートです。
スミレって考えるともしかすると第4期くらいかも知れません。

今後も皆様に笑顔になっていただけるような
コンテンツを作っていく所存ですので、

何卒一つ、ご検討のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あと、やきうぶ様の『さらラジ!お便り募集中!』の件ですが
明日までとなっておりますのでよろしくお願いいたします!!


ではまたほど近いうちに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索