れーわ(内容は質問箱と恋クマ未公開ヒロイン2人目です)

れーわましてこんばんは。

年号が変わったから何って言うよりも、
GWでずっと医者と接骨院が休み+連休で地元が死ぬほど混んでいたので
マジ勘弁してけれってことの方がダイレクトアタックでした。
水城新人です。

本日のお品書き。
@誰でも
・質問箱返信

@フォロワー限定
・恋クマ未公開ヒロイン供養祭り3(2キャラ目
・終わりに

以上の3本だてです。



質問箱返信

いっぱい送ってくれてありがとナス。
でもごめんな。答えられない質問はサクッとスルーしておりますのでご了承のほどを。


Q.あの小さなドラゴンは、いつになったら解雇されるのですか?

A.解雇しないであげて!


Q.水城さんの一押しキャラは誰ですか?

A.これは多分弊社の作品ってことなんだろうけど、
 僕の弊社の推しキャラはラヴレッシブという作品のパンダ先輩です。
http://s-mi-le.com/loveressive/chara04.html


Q.ぽんこつろけんろー、という神曲は、どんなインスピレーションをもとに、何日で完成させられたのですか?

A.ラヴレッシブから続く明るくハイテンションでワチャワチャした感じを踏襲しました。
 製作日数は…………2,3ヶ月くらいですかね。得意な雰囲気なので。


Q.サキュバスの淫夢を見る方法を教えて下さい。

A.サキュバスの画像を部屋中に貼りまくってスマホの待受とかにもして、
 その上でオナ禁2年したら見られるかもしれません。責任は持ちません。


Q.ポンコツロケンロー」『報われない‥‥』の部分の音楽は、前向きに前進しようとするポジディブな歌詞に合わせて、先に待つ曲調の大きな変化を期待させる静かな溜めにしたのですか?

A.楽曲によってはDメロと呼ばれる部分の意味合いで起承転結で言うところの転の部分の
 認識で作ってますので、おおむねそのとおりかと。


Q.恋クマの続きもしくは完全新作はいつでますか?

A.類似の質問がいつもくるのですが……ごめんなさい続きは出ません。
 愛してくれてありがとう。完全新作はそう遠くないうちにとしか言えません、が、
 雰囲気はかなり違うものになるかと、思い、ます。


Q.夏恋のババロアが主人公の新作の予定はありませんか?

A.ないです。でも、スミレのペット枠全員集合の何かが出たら良いのになぁと
 いつも思ってます。
 需要がまったく読めないので多分やりません。


以上。いつもたくさんありがとナス。




で、こっから続きはフォロワー限定となっております。
下の画像の詳細が見たかったら即座にフォローDA!!!!!!!


フォロワー以上限定無料

恋クマ未公開ヒロイン供養祭りのキャラ紹介と1P漫画

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索