抱き枕カバーキャンペーンありがとうございました!

こんちゃ。水城新人です。(雑な挨拶

本日のお品書き。
・恋クマ抱き枕カバーキャンペーン:誰でも
・質問箱返信:誰でも
・宣伝:誰でも
・ないしょ話:ブロンズゴメ以上
・終わりに:ブロンズゴメ以上
の、5本でお送りします。
あ、そこまでのないしょ話じゃないんですよ?
なんか重要な話の時はもっとちゃんとするからね??
変なハードルあげないでね?

と、言うわけでどうぞ。


恋クマ抱き枕カバーキャンペーン

げっちゅ屋様にて開催しておりました抱き枕カバーキャンペーン、
予想を上回るお申込みをいただきまして驚いております。
ありがとうございました!

製造の問題もございますので、少しお待たせしてしまいますが
お申込いただきましたお客様に置かれましては
ご到着まで少々お時間くださいませ!

前の記事でも書きました通り、返品分と予備分を
イベントに持っていって売るつもりはございますが
(といってもホントに少し&まだイベントの申込みとかもしてない)
多分それで恋クマ抱き枕カバーは最後かなと。
少なくとも現状出ている物に関しましては規制の問題もあるので
再生産は難しいと言うのが現状です。

まぁ……お声が上がればミノ子の抱き枕カバーとか
これから登場予定の供養祭りのキャラの抱き枕カバーとかは
新規で作るかも知れません。まぁ……あんまり考えてませんけども。

2015年に発売したソフトを今でも愛してくださっている
皆々様に置かれましては最上級の感謝を捧げたいと思います。
ありがとうございます。


質問箱返信

はい。
という訳で質問箱返信。

Q.ガルーダさんにババロア、ゴメしげるポチ・・・スミレのペット達のLINEスタンプとか出ませんかねえ?

A.んー……難しい……のか……なぁ……?

こちらなんですが……。
LINEスタンプとかチャレンジしたことも無いのであまり知らないのですが、
昔他所のメーカーさんとかがチャレンジして
審査通らなかったりしてませんでしたっけ?
名前変えたりしたらいける、みたいなのは聞いたことあるのですが。

今ガイドライン見てみたところ、特に何かのルールに抵触するということは
なさそうなので……一度チャレンジしてみようかなぁくらいには思いました。

…………しげるは無理かもしれねぇ…………。


Q.エロゲの生産は500単位で行われるって本当ですか?

A.そうなんですか?

いえ、煽りとかではなく……そういう話を初めて聞きました。
お願いするデュプリ会社さんによるんじゃないのかなと思いますよ。
後は……なんかキリよくこれくらい、みたいなのはあるとは。

まぁ……メーカーによる、って感じかと。


宣伝

あ、後。
先日の記事で上記でも書いているミノ子のナニガシを追加しました。
<担当原画家:むうつきさん(@mu_tsuk1 )
キャラデと漫画の1ページ目はフォローするだけで見られますので
とりままだ見ていない方はフォローだけでもしてくださればと。

以前から繰り返しお伝えしている通り、今後のスミレの動向については
こちらで全てお伝えしていくことになります故。
まずは軽い気持ちでフォローだけでもおなしゃすせんせんしゃる。

フォロワー以上限定無料

ブロンズゴメプラン(無料)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索