もろもろ。

こんばんわ。

そろそろ文頭の挨拶がネタ切れしてきた今日このごろ。
何か画期的なアイディアをメリメリ募集してます。
水城新人です。

本日のお品書き。
・抱き枕カバー再販について【誰でも】
・質問箱返信【誰でも】
・抱き枕カバー再販について(その2)【フォロワー以上】
・なう【フォロワー以上】
・終わりに(いつもの)【フォロワー以上】
の5本でお届けいたします、かしこ。


抱き枕カバー再販について

えぇ。
先日、1月9日から『恋クマ。』抱き枕カバーの再販キャンペーンを
げっちゅ屋様にご協力いただいて展開しているのですが……。

受付開始して割合すぐに善意のユーザー様から質問箱と
げっちゅ屋様の方にお問い合わせをいただきまして。
曰く、

「抱き枕カバーの規制が厳しくなっておりますが、
 御社の抱き枕カバーはそのままの形で販売されますか?
 主に局部が気になる」(意訳)

とのこと。

正直言うと寝耳に水でして……。
以前発売したものでしたので大丈夫だろうと思い込んでおり
慌てて確認を取ったわけです。

で、確認を取ったところ、局部はクリアーだったんですが……

ここ。
梨々愛のこの鎖が。
鎖がアウトでした。

で、急ぎげっちゅ屋様に連絡をしまして、
どうなるのかが判明するまで一度ストップという形になったのですが……。
タイミングが悪く、土日祝日の企業的3連休に突入してしまいまして
今度はまた修正した画像を送ってもお休みなので確認がとれず……
今日までかかってしまった次第です。

ちな、修正した画像がこちらです。


混乱させてしまいましたお客様には大変申し訳ございませんでした。
また、質問箱などでご質問いただいたのにご返答が遅くなってしまい
重ねて申し訳ございませんでした。

他は以前と変わらずにお届け出来ることになりましたので、
何卒、この機会にご注文お待ちしております!


質問箱返信

Q.ゴメちゃんの抱き枕カバーはいつ出ますか!?

A.出ないよ? 絶対出ないよ??

ゴメの関連商品については、発売後に「じたばたゴメちゃん」という
動くぬいぐるみを制作したかったのですが、
お金の問題と、すぐにFD制作に進んでしまったのでスケジュールの問題、
そして怒られるのが嫌だったので制作を断念いたしました。残念。


Q.ぶっちゃけなくなったと思ってました 復活ある?

A.なくなってないよ? だから復活っていうか生きてるよ?

やっぱり3年ほどゲームが出ていないしイベントにも出ていないので
ぶっちゃけ潰れたと思われてるんですね…………。
でも潰れてないよ! こないだCi-enの記事にも書いたんで
良ければフォローしてチェックしてみてね!
今年はちゃんと動くよ! とりまフォローしてね!!

※今回の抱き枕カバーに関するものは割愛させていただきます。


続きはフォローしてくれたら見れますよ。

フォロワー以上限定無料

ブロンズゴメプラン(無料)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索