あけました!

積極的にあけおめを遅らせていくスタイル。

皆様、新年、あけましておめでとうございます!

はい。
という訳で2019年になっちゃいました。
ほんとは去年にもう一回くらい更新しようかなと思っていたのですが
コミケやらなんやらでうっかり飛ばしてしまいまして
気が付けば3日に…………。

大 変 失 礼 い た し ま し た !

あけおめことよろというところで本日のお品書き。
・今年の抱負【誰でも】
・今後のCi-enでの活動について【フォロワー以上】
・雑記【フォロワー以上】
の3本でお届けいたします。今日は長いぞ?


今年の抱負

今年の抱負ですが。

「何かやる」

コレにつきるわけです。
なにぶんスミレとしてしばらく活動しておりませんでしたので
ご期待いただいている一部のレアな皆々様のご期待に添えられるように
今年こそはスミレとして何か出来ればなぁと去年からぼんやりと思っておりました。

もちろんこのCi-enもその一環でございます。
「スミレがスミレとして動き出す時にいち早く皆様にお伝えする場」
として銘打っている通り、ここを見ていただいているお客様を
一番大事に考えておりますので、見捨てずにいただければと思います。

で、口ばっかと思われるのもあれなので……。
大きくドッカンと動き出す前に……。
まずはこのCi-en上で……。
なんて考えておりまして、それが次のトピックへと繋がるわけです(ドヤ感

フォロワー以上限定無料

ブロンズゴメプラン(無料)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索