音声作品CSV部(UFOSA) 2018/12/26 20:20

【無料プラン】サキュバスお姉さんの乳首オナニーサポート|Track03【CSV】


サキュバスお姉さんの乳首オナニーサポート
で使えるCSV。

・おでん缶プランに加入を迷ってる方は、無料プランのCSVで検討して頂ければ幸いです。
・今回は作成ツールを変えてみました。修正箇所が合った場合はお伝えください。

・CSVの使い方はこちら
https://wp.me/p9rWoj-65

・ファイル内容
Track03:乳首オナニーの実践♪.CSV(44:54)

・あらすじ
じっくりと時間をかけて乳首を愛撫していきます。
まずは乳輪の外側から初め、徐々に指先を乳首の中心の方へと動かしていきます。
我慢汁や唾液も利用し感度を高め、ゆっくり優しく乳首を刺激し続けて快楽の花を咲かせます。
絶頂回数は3回です。

・レビューとCSV作成あとがき
序盤から愛撫をし続けて、後半のドライオーガズムまで快感を溜めます。
30分後半ほど乳首を弄りますので、充電切れにご注意ください。
催○風なので、刺激の内容は控えます。

・レビュー記事や乳首開発のブログも書いているので興味がある方はぜひ!
https://wp.me/p9rWoj-ds

・CSVや乳首についてつぶやいてます。作成予定とかもつぶやいたり!
https://twitter.com/npc4sc


ここまで読んでくださってありがとうございます。

プラン加入はじめとする支援等は新たなCSV作成に役立てていきますので、よろしくお願いします!

・原作者様・制作サークル様から異議が申し立てられました場合、即座にタイムシート公開の停止します

フォロワー以上限定無料

とりあえず作ったCSVを公開するね!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索