VENUS 2019/05/14 14:24

さまぁ☆ソルト完成しました。

完成しました。

ようやく完成をお知らせすることが出来ます。
さまぁ☆ソルトが完成しましたー!!
申請まで終わっています!

素材が全て揃ってから組み上げるまで、めちゃくちゃ楽しかった……。
本当に時間を忘れて作業して、朝7時を回っていた時は
さすがに驚きましたが(゜_゜)
アドレナリンが出まくっていて眠気とか疲れとか吹っ飛んでました。

毎作品そうなのですが、この段階になると
何度も何度もテストでプレイするので、面白いのかどうかが
麻痺してしまって分からなくなるのですが……
どうか楽しんで頂けることを願います。

さて…………。
ぽっかりと穴が空いたこの感じ……久しぶりだ……。
亜乃山から自分だけ放り出されてしまったような寂しい気持ちです。

机に向かっても作業することがないというのは、とても変な気分になります。
とはいえ、すぐに次に取り掛かるのですが笑

今回から、FANZAとDLsiteの2サイトでの販売にしようかと思っています。
申告関係で、色々なサイトに分散すると手間が……というのもありますし
DLsiteも0時販売になっているようなのでこの2サイトに絞りました。

販売予定日

両サイトとも、令和元年5月16日での販売予定です。
「令和元年」という表記を使うことが出来てなんだか嬉しい。
毎度おなじみモザイクのリテイクや何かしらのNGに
引っかからなければ予定通りになるかと思います。
よろしくお願いします……!

自分はこれから、作品が皆様の手元に渡り
楽しんでもらえるのかどうかという恐怖と戦うことになります。
きっとこれはいくつ作品を創っても慣れることはないのでしょう。
本当に、しばらく消えてなくなりたいと思うほどです。

ではでは、「さまぁソルト」を宜しくおねがいしますm(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索