七草堂ひろきち 2019/06/28 19:38

300ポイントの公約であった2面までの幽鬼体験版の公開です。


こんばんは。七草堂ひろきちです。みなさん、お世話になっております。キャンペーンでのご声援ありがとうございました。
「もんすたぁさぷらいずど☆幽鬼ちゃん!」の2面までの体験版の公開です。

300ptsの公約であったのですが、思ったより達成が早く、ちょっと色々調整がひどくて、ようやく通して遊べる程度に間に合わせました。


というわけで、細かいところにバグやバランスを放置したままの酷い感じですが、
将来的には、調整をさんざん行い、良い物に仕上げますので、どうか、今回はご笑納いただければ幸いです。

2面のボスを倒して終わってもっ画面の切り替えはされません。
お手数ですが、ボスを倒した後は、ゲームは終了となりますので、
ウィンドウを閉じて終了してください。


※尚、当ゲームはジョイパッドを推奨します。
ジョイパッドは「F1キー」で好きな方にかえられます。

キーボード動作は
「カーソルキー」で、移動。
「Z」でお札攻撃
「X」でJUMP(2段JUMPまであり)**

となります。
お札は上下左右に打ち分けられます。
※お札の斜め攻撃はありません。

現在移動にダッシュはありません。

↓岩投げや、背後から締め落としシステムなどはコチラで解説。


↑リンク付き他に岩投げシステムなどは、こちらの記事をご覧ください

今後まだまだ、面を増やし、武器等も様々なものを追加して行く予定です。
そして、モンスター娘たちもまだまだ現れていない娘も加わります。



なので、今後とも長い目で応援をよろしくお願いいたしますね。
下記リンクより、フォロワーさん以上でDL&PLAYが可能です。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索