七草堂ひろきち 2019/06/27 12:05

1000ポイントを目指します。公約とAmazon券の使い道。

今回はゲームの進捗報告はありません。
ごめんなさい。あと、明日、公約の体験版をUPしますね。


お世話になっています、七草堂ひろきちです。

まずは、500ポイント達成しました。ありがとうございました。
これもみなさんのおかげです。

えー、目標と公約の前にちょっと一つだけ。

僕は先日、キャンペーンの記事を書いた時に
「クリエイターさん同士でも入れちゃおうぜ」的なことを書きました。

僕は、僕の記事に1つでも「いいね」とか「ツイート」を押してくれた人がいると、
すぐに行って、その人の、もう全記事と、公約に「いいね」と「ツイート」、この2つを押します。

「いいね」が1ポイントで「ツイート」が2ポイント。
計3ポイントが、もうその方に入るわけですね。

で、僕は対象の記事全部にそれをしますので、それが5記事あれば、もう15ポイントになります。

なので、もし、「あーまだ、ちょっとポイント欲しいな」とか「調子でてないなぁ」と言う方いましたら、

この記事に「いいね」1つだけでも押してみてください。通知を確認したら、すぐに行きますので、
すぐに居れますので、是非活用してくださいね。

==============

さて、話を戻しますけど、500ポイント達成したので、次は1000ポイントを目指したいと思います。
で、前回ちょっと公約思いつかなかったので、なにも特典を用意できなくてゴメンなさい。

割と全部もう出しちゃっているところあるので、ネタ切れ・・・でもあるんですよね・・。すみません。

今回、公約と共に、ちょっとAmazon券の使い道を考えてたのです。

で、決めました!

1000ポイント達成で、犬とかを保護している施設の欲しい物リストがあるそうなので、
皆様から頂いた1万円分を買って提供しようと思います。

これを公約にしたいと思います。


なんか、皆さんからのお声の塊で出来上がったAmazon券どう使えばいいかと、
思っていました。

僕の七草堂で目指すかなり最終的な夢の一つが、これなのです。
まぁ、僕のCi-enのトップページでも書いてあることなんですが。


まず、僕の好きなゲーム制作で生活して行けること、

で、できればお金持ちになって、
========
頑張っているけど、あんまり目が出ないクリエイターさんに外注に出したり、

あと、いま言った犬とかそういう保護している施設に寄付したりをしたいなぁ、というのがあるのです。

本当は、お金で解決って感じじゃなくて、実際に家に保護したりとかするのが一番良いのだろうけど、
ちょっと僕の環境はそれは無理目なので、そういう施設を作ってくれて運営して頑張ってくれているところに、
寄付するという形で応援したいと思っていたんです。

==========
これは、もう、僕の夢なんですね。

でも、大事なのは無理をしないこと。そんなお金持ちでもないのに、
無理してダメになっちゃうとか、そういうのは違うと僕は思うんですよ。

例えば溺れ人を助けたけたい場合は、まず、自分が泳げることが大事だと思うんです。

なので、まず、ゲームで生活できること、
そして、お金をいっぱい稼いで、いっぱい寄付したいと思っています。

でも、それはちょっとまだまだ先なのかなと。


そんな僕の夢の一端が、こうして先取りで今回叶うんですよ!しかも1万円分も寄付ですよ!
しかもタダ!こんな良い使い道はないじゃないですか!

皆さんも参加し、
七草堂の夢も叶い、
さらに、主催のDLSITEさんも宣伝になる!
当然、貰った犬たちも嬉しい!

これほど、みんなが得をする 使い道はないじゃないですか!

と、言うわけで、これを公約にしたいと思います!


まだまだキャンペーンは続いてますので、一緒に盛り上げましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索