七草堂ひろきち 2019/04/11 14:05

MUGEN 乱王mk2を再公開しました。(あとオマケも)


サーバー移動のゴタゴタで、いつの間にか「MUGEN乱王mk2」が、ダウンロードできなくなっていたようで、お友達のアンリさんから、教えてもらっていました。

と、言うわけで、せっかくなので、コチラで引き続きダウンロードを可能にしましたので、
ご希望の方は、こちらからダウンロードしてくださいね。
↓↓

ranoh2.zip (7.40MB)

ダウンロード














折角のエロ対応サイトなので、MUGENの全裸版乱王もダウンロード可能にしますね。
まぁ、単に服レイヤーなしで全裸になっただけですが、支援者さんにオマケということで。


全裸差分全部作ってあったのです。


でも、そんな挑発して見せつけるような恰好で戦っていると・・・


あー、ホラ。牛が欲情して危険を感じて逃げる乱王

結局捕まって、小さい穴にねじこまれちゃう。ずぶぅ「んぎぅう!」

はい、見事にやられちゃいました。

他にも危険がいっぱいw

※これらのキャラは特に全裸相手でなくともこうなります。

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索