七草堂ひろきち 2019/02/25 23:33

【誰でも見れます】SUPER117の進捗と、誰でも遊べるスノボ幽鬼体験版

 みなさん今晩は。七草堂ひろきちです。
無事に月曜日を生き残りましたね。土日を超えて月曜日の朝はいつもゆうううううつですが、月曜を過ごすとちょっとテンポつきますよね?
(え?そんなことはない?)

今回は、SUPER117のアップデートの進捗状況についてと、
一番下に完成版とは程遠いですが、遊べるスノボ面です。
興味のある方は遊んでみてくださいね。



一見Verは1.7になってて変わってないように見えますが、公開時には1.8です。
完全に当たり判定の無い「無敵モード」があるのがその証拠です。


キャラセレでは、今回は旅人さんのコスプレにお着換えする経緯がちょっとだけ見れます。


バイクに乗ってますが、当然普通に飛ばしたら追いかけられないので、大会では厳しい速度制限があります。


3号機の目ぢからビームは、しびれさせて女の子の欲情度を挙げますしびびびび!


捕まえて脱がす!

ダイレクトアタックで脱がす!
一応、5月の連休までに更新データを各ダウンロードサイトに出す予定です。

そして幽鬼のスノボ面のテスト版を遊びたい皆さんに公開します。


もし、可能ならみなさんのベストタイムをお教えください。
自分は45秒ですが、知ってる支援者さんは 39.98だそうです。
そんなにでるのですかーーーーー!!

幽鬼ちゃんスノボテスト版.zip (85.06MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索