七草堂ひろきち 2019/02/08 20:00

【激ムズ体験版注意】もんさぷ幽鬼ちゃん雪山での死闘!+ちょっと117の情報など

幽鬼ゲーの雪山面の体験版ができました。

こんばんはみなさん、七草堂ひろきちです。


みなさん3連休ですか!?私は仕事です。今日も明日も明後日も仕事です。

今回のこの面は今までの4倍くらい長いです。しかも理不尽なほど激しい砲撃の雪玉が幽鬼を狙って飛んできます。可能ならジョイパッドで遊べるとよいと思います。


今回の目標は雪山の山頂にある巨大な雪玉を恐るべき正確さで飛ばす敵の兵器「雪玉カタパルト」の破壊と敵のせん滅です。

敵もこれを破壊されると、幹部からの叱責が恐ろしいので、幽鬼を止めようと必死です。
今までにない激戦になることは避けられません。
「まずいタイミングで、まずいことが重なる」幽鬼の力が試されます。

いままでの体験版が易しかったと思えるほどの理不尽さです。
いづれ難易度は調整するので、アクションゲームに自信の無い方それまでは遊ぶことをお勧めしません。


コンティニューシステムを作ろうとしましたが、ちょっと甘く見ていました。
それができなかったので、残機を20人に設定しました。
ゲームおーばーもしくは、ゲームクリアしたら、お手数ですが、
ウィンドウを閉じてゲームを終了してくださいね。

アイテムボックスも搭載してみました。幽鬼の大好きなお菓子でHPが回復します。

数で押してくる敵や、強大な力を誇る現住生物。
幽鬼は無事にこの戦いを生き残れるか!?

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スーパー応援コース 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索