七草堂ひろきち 2019/01/04 16:57

全員見れます。幽鬼ちゃんボスドラゴン娘 


世界の破滅を望む狂信者たちにより、呼び起された。彼女は、人間の精神の悪の面が強く集まるとよみがえる。今回は狂信者どもの残酷な血の儀式はあったものの、世の中の人々の善の面が薄れ、悪の面が強まっていたことに呼応してた面が強い。

彼女はモンスターというより、破壊と暴力と暗黒をつかさどる暗黒の神の一人である。その恐怖は光の神々ですら、直接対峙することをさけるほどだ。




つまり、今回の戦いは幽鬼が代理戦闘をしているが、

「光の神 vs 闇の神」の戦いの構図でもあった。



 圧倒的なパワーと恐ろしいまでの破壊衝動を本能とし、彼女に対峙したものは、
死の扉をくぐる以外に彼女から逃れる術はない。


 幽鬼がモンスター軍団に勝利し続ければ、いづれ「死、そのもの」ともいえる彼女との決戦は避けられない。

幽鬼がいくら戦闘のエリートとはいえ、神というレベルの彼女と戦うのは、もはや絶望的といえる。果たして勝機はあるのか!?幽鬼の戦いの結末は!?



●Lv 1

捕まえた幽鬼をどう料理しようか考えた。単に殺しても面白くないのと、久しく良い相手が居なかったので溜まってた彼女は、まずは凌○することにした。

 大きな手と万力のようなパワーで軽々幽鬼を持ち上げると丹念にアソコを舐めて愛撫し始める。通常は溜まるとすぐに部下を捕まえては犯しては捨ててたが、無抵抗なのはつまらなかった。愛撫に感じながらも抵抗をする幽鬼はとても新鮮だ。

エロドットの続きはフォローして頂けるとみることができるようになります。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索