ダブルメロン 2019/02/09 13:57

真夜中の露出女子校生2 ver1.02になりました!

こんにちは、こんばんは、ダブルメロンのAKIです。

新作、真夜中の露出女子校生2
遊んでいただいた皆様、ありがとうございます!

製品版に不具合が見つかったため、
修正し、バージョン1.02として差し替えをおこないました。

不具合を出してしまい、申し訳ありません。

修正内容は以下の通りです。

Hシーン20が見れない不具合の修正
Hシーン20が見れない状態であったため、修正しました。

エンディングの回想を見ると発生する不具合の修正
エンディングの回想を見ると、画面の色がセピアに変わってしまい
エリア移動をしないと戻らない不具合を修正しました。

Hシーン2が無条件で発生する不具合の修正
特定の条件を満たしていないと発生しないHシーン2が
無条件で発生してしまう不具合を修正しました。

ファイル容量の軽量化
ゲーム本編に使用していない不要なファイルを削除し
ファイル容量の軽量化をしました。
体感では分からないかもですが
ゲームの起動がほんの少し早くなるかもしれません。


画面の左上のバージョンが「ver1.02」となっているのが
最新のバージョンとなります。
画像の赤枠の部分です。↓↓↓

こちらが最新ではない方は、
お手数ですが最新バージョンのダウンロードをお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、申し訳ないです。

よりよい作品を目指して、日々、精進してまいります。
今後ともダブルメロンをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索