いぶき屋 2019/04/21 17:35

4月の活動内容

なんか作ってます

 今月は新作も無事発売してひと段落ついた感がありましたが、また次に向けて色々と勉強とか試行錯誤を始めています。
 やっぱりキャリアの長いサークルさんと比較すると、まだまだ経験が不足している部分も感じますし、自分なりの特色を出せるようにしないとなぁ……と思う次第。

 で、今月は前から考えていた「動画を使った催○」というものに自分なりのアプローチをしてみよう、と動画の編集をしておりました。

 催○術ではお馴染みの振り子や凝視法のように、視覚を利用した導入の手法は古くからあります。同人でも、音声での催○に動画を組み合わせた作品はいくつか発表されています。
 ただどうせなら、もうちょっと違う動画の使い方って出来ないかな、出来るんじゃないかな……ということで、思いついた手法で催○導入として使えるかどうかの実験的な短い動画を製作しているところです。

 上手いこと形になったら、youtubeやニコ動に上げてみたいとは思います。

フォロワー以上限定無料

Ibukiの応援ができます 今のところ何かあるわけでもないですが私が喜びます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索