DenCC 2019/08/04 14:43

進捗報告:エリア4着手+HN変更報告

すいません、7月中に1度は更新したかったのですがちょっとダメでした
ご心配いただいてる方もいたみたいで、誠に申し訳ありません。

制作の方はしっかり進行しているのですが、単に良い区切りが見当たらず
ずるずる記事更新伸びる感じになっておりました
ここら辺の筆不精なところ何とかしたいところですが…むむむ。

とりあえず、以下現状の報告になりますー

エリア4まで進行中。敵キャラの体数大体確定

ざっくりな区分けですが、エリア数は5つほどで
ボスを抜かして通常敵数は15体ほどになる感じです。

エリア4を着手しつつ、凌○シーンやエリア3~4ボスの準備なども


他ギミックの追加やバランス調整やなども並行しながらすすめており
進行的にはゲーム終盤の方に手を付け始めております。
ただ、そこら辺作りつつ全体のバランス調整をする必要があり、それに伴い体験版も結構変わりそうなので体験版更新にも踏み切れず~ってのがあったり。

上記ある程度区切りいいとこまで終わらせたら、体験版更新してDLsiteに予告登録して~という感じになるかなー、と思っています。

なのですみません、リリース日の予定は次回辺りまでお待ちいただければ
(おおよそになりますが、秋になるかな~とは思っております。)

HN変更

どっちかというとサークル名の「DenCC」の方が覚えが良いと思うのですが
諸事情でHNを変更します。(といっても9割個人的心境なのですが)

「kurinick」→「ま~ふら」

急な変更で恐縮ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


更新間隔あいた割に記事内容薄めで申し訳ないですが、ゲームの方製作も終わりに近づいてきていますので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。

ではではー

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索