Dreamin’&Dreamy 2019/06/08 12:59

ろすとている~私の愛する飼い主様~第二弾先行あらすじ+サンプルボイス公開~

こんにちわ!最近タピオカが摂取できていなくて野垂れ死にしそうな羊です。

今回はほんわかラブコメ「ろすとている~私の愛する飼い主様~」の第二弾!
先行サンプルボイスを大公開します(´▽`)🌸

【作品内容】
あなたは彼に飼われているペットの猫ちゃん。
いつも優しく、あなたを撫でて愛でてくれる彼にあなたは恋をしています。
ペットのあなたにしか見せない彼の顔や甘やかしたり遊んだり…
甘甘ラブラブなシチュの内容となっております。
一緒に過ごすうちに彼への好意がどんどんあなたの中で溢れていきます。
「彼に思いを伝えたいなぁ…」
そう思っているとみるみる内に体が動物の姿から人間の姿に!?
あなたは言葉が話せる様になり、彼へ愛を伝えます。
すると彼からは…


もちろん、フィクションです。
でも二次元だからこそできる世界観です(´▽`)🌸

あなたの飼い主様は、コーヒー専門店を経営しているcafeのマスター。
貴方は彼に飼われているペットの猫。
女性よりなによりコーヒーと、ペットの貴方にしか興味がないご様子。
話下手で無口でとても不器用。しかしあなたの前では甘々に可愛がってくれる
やさしい飼い主様のお顔がみれます♪

CVはおじ様ボイスで大人気の猫野T介様(@Tsuke_Nekono)🌸
しかし今回は、爽やかな優しくあたたかい青年ボイスで挑んで頂きました!
お声をかけた時、猫さんがまさかコーヒーに詳しい方だとは知らずオファー致しましたw
凄い偶然すぎて心の中で拍手しておりました。
なんと本作品でコーヒー豆の説明をする場所があるのですが、猫野様にも知識を頂き
読んで頂いております♪是非注目して聞いてみてくださいね♪


第一弾は絶賛配信中です♪
この回では、CVを神崎智也様にお願いしております。
心地のいい低音で包容力のある彼に甘やかされてくださいね♪
来週100DLありがとうプレゼントにてミニシチュ作品とフリートークを追加します!
ミニシチュ内容では首輪であんなことや…こんなこと…♥お楽しみに!


DL先ページ

では、いよいよサンプル大公開です!
色々ねじ込んでいたら10分もの大作サンプルになってしまいましたw
ぜひまったり聞いて楽しんで頂けたらと思います(´▽`)
サンプルをお聞きになりたい方は、乙メンバーへ是非🌸
よしよしって台詞の部分を聞いた時、尻尾ブンブン振ってしまいました。
内容はあまあまでラブラブ♪甘いのが好きな方は是非♪

フォロワー以上限定無料

主に新作のサンプルボイスが一足お先に聞けちゃいます♪ 気軽にどうぞ♪

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索