Dreamin’&Dreamy 2019/05/12 20:00

ろすとている~愛する私の飼い主様~配信開始のお知らせ+プレイリスト公開~

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

ろすとている~私の愛する飼い主様~がいよいよ配信開始となりました!
インフルエンザや私情でばたばたしており、少々配信開始が遅れました><
申し訳ないです(´;ω;`)💦

今回の内容はパラレルワールド全開の二次元ならではの設定!
ペットのあなたが大好きな飼い主様に恋をしてしまいます。
その思いが通じ晴れて人間の姿に…!!
一番Dreamin'&Dreamyらしい作品かなぁと思っております!
二次元はどんなものでも形にできて…本当素晴らしい世界ですよね…!
来世は必ずや二次元へ転生したいと思います!(本気)


https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ250085.html
CV:神崎 智也 様 (@kanzakitomoya)
◇トラックリスト◇(約44:00)
※バイノーラル加工での作品となります。

※こちらにはMP3でのSE有り、SE無しverをご用意しております。
お好きな環境でご視聴下さい。

※SE無しの方はノイズ・リップ音等少々目立つ部分が御座いますのでご了承の上ご視聴下さい。


01_嬉しいお知らせ(2:18)

02_できるかな?(1:13)

03_いたずらっこ(1:55)

04_恐怖と嫉妬(4:33)

05_かくれんぼ(7:05)

06_教えてあげる(1:44)

07_君がいつもしてくれる事(4:29)
【R18内容:愛撫(舐め)】

08_むき出しの肌(1:26)
【R18 内容:胸愛撫】

09_しっぽの代わり(4:49)
【R18内容:陰部愛撫(舐め、指入れ、潮吹き)】

10_ケージの中から(1:51)
【R18内容:フェラ】

11_ゆっくり、ゆっくり(1:44)
【R18:挿入(騎乗位)】

12_マウント(2:34)
【R18:挿入(騎乗位)】

13_ご褒美(1:58)
【R18:挿入(正常位)】

14_今度はできるかな?(4:53)
【R18:挿入(正常位、カウントダウンフィニッシュ、中出し)】

15_Lost Tail(1:41)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は甘々でちょっと不思議なお話となっております。
ただ、ひたすら愛されるかんじとなっております!
しかし、ペットのあなたは何やら過去の傷を背負っている様…。
そのお話は、また後日♪

今回担当して頂いたのは、神崎智也様です!
とても演技派でとても素敵なお声のCV様です。
甘い甘いお声から、頼りがいのあるきりっとしたお声まで、
本当に素敵な飼い主様を演じて頂きました。本当に感謝です。
神崎様自体、成人女性向け音声作品の御出演が初めてだったとのことで…
たまげました…。えぇ、たまげました…。

私の大好きな作中のシーンは、神崎様オリジナル鼻歌です!!!!
何度眠りにいざなわれたことか…OTLぜひ、そちらも楽しんでくださいね!

あともう一つ好きなシーンは、一つ一つキスをしていくシーンです。
これは感動しました…。本当に毛をもふもふしているかんじで収録してくれた様で
「ふわふわの毛…ちゅっ…」の部分がもう…OTL!!!
実際に顔をうずめて収録して頂いたみたいで…(´;ω;`)ウゥゥ🌸
本当にありがとうございます…OTL💦

ぜひそちらも要チェックです!!!
今後もご一緒させて頂く作品たくさんあるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

そして第二弾・第三弾も決まっております!
第二弾飼い主様は先日も発表させて頂いたCV:猫野T介様です♪
いけおじ声として大人気の猫野様…しかし今回は甘々青年を演じて頂いております!
ぜひお楽しみに!

では、たくさんの乙女様達がたくさんたくさん癒されます様に…♥
素敵な時間を飼い主様と過ごしてください(´▽`)🌸

では今後とも、作品共々よろしくお願い致します!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索