しろっぷる 2019/07/15 21:19

【WF進捗07】動作確認版の公開*0717更新

(2019/07/17 16:07)
不具合の修正を行ったのでデータを更新しました。変更点は以下の通りです。
・ゲームはじめにヘルプ画面を表示
・コントローラーでアイテムが使用できるように修正
・切り株に斜めで進入したさい抜けられなくなるバグを修正
・捕まったあとの状態が"処女"のままなのを修正
・使用済みのパンくずを残したまま新しいパンくずを投げると、前のパンくずに効果アニメーションが出てしまうのを修正
・オオカミに捕まったあと、オオカミの位置をリセットする処理を追加
 注意:発見状態のオオカミが 複数 近くにいる状態で捕まると、リセット後、逃走判定が再び起こってしまうバグがあります。原因究明中です。


こんばんは、栗下です。
まずはじめに「クリエイター活動応援キャンペーン」にて最終目標でした、応援ポイント1000ptを達成できました。皆さま応援いただきありがとうございました!
Ci-enでの反応がとても心の支えになってます。頑張って完成させたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!

動作確認版の公開


さて大変お待たせしました。「オオカミの森」の動作確認版を公開いたします。
このデータは皆さんが快適にゲームを遊べるかの確認のために作成していますので、コメント欄にてどしどしご意見を頂ければと思います。
データはフォロワー限定公開とさせて頂きます。

◆できること
・マップを徘徊してオオカミさんと鬼ごっこができます
・お墓にお供えできます(全12基)
・箱やパンくずなど一通りのシステムが試せます
・Tabキーでヘルプ画面を開けます

◆できないこと
・捕まってもHイベントは発生しません
・収集アイテム折鶴は実装していません
・OPやED、各種イベントは実装していません(完成してからのお楽しみ)

ちなみに自分で遊んだ際「FPS 56~42」辺りを行き来していました。アイテムを使用すると一瞬または一定時間下がります。
私のPCは古いので、最近のPCのスペックならもう少しマシでしょうか?
また、自作システムですので無理な操作をすると不具合がでる可能性がございます。クラッシュすることはないはず…!

フォロワー以上限定無料

見守ってくださる方向けのプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索