しろっぷる 2019/03/10 22:36

サークル名変更のお知らせ

ご無沙汰しております。栗下です。
少し充電期間を設けていましたが、少しずつゲーム制作を再開しています。
以前からサークル名の変更を考えていたので、新元号を前に思い切って改名させて頂きました。

新生サークル・しろっぷる


新しいサークル名は「しろっぷる」です。
『しょたろりかっぷる』を略した造語で、今後自分の作品によく出るであろうもの(いわば性癖です)をぶち込ませて頂きました。
「子供同士」とか「インピオ」などが一般的ですが私は昔から「ショタロリ」という言葉を使ってきたので浸透していってくれたら嬉しいなぁとの想いも込めて。

https://syrupple.com/
そして当方のホームページもリニューアル致しました。
実は以前のドメインは、前の管理者さんが健全サイトを運営されていたようでその流れで訪問する方も多く悩んでいました。
何度も検索して調べたので、今回のドメインは大丈夫だと思います。

新しいサークルとして始まったので、気持ちを新たに制作休止していた「オオカミさんに気をつけて!」の移植作業を進めていました(Twitterで呟いてます)
変更点が多く時間がかかりそうですが、サクッと遊べるゲームなのでサクッと作りたいです。頑張ります。

入学式を迎えたばかりの○学生のように、新しい気持ちでゲーム制作に取り掛かっていきたいと思います。
「しろっぷる」をどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索