しろっぷる 2019/01/07 22:46

新年のご挨拶


大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
正月をだらだら過ごしたり、プラグイン作りに苦戦したりでイラストを描くのに時間がかかってしまいました。今回は有料支援者向けにスパッツOFFすじまん差分をご用意いたしましたので、よければ見てくださいね。
そしてご支援いただきありがとうございます。今更ではございますが、一度でもご支援頂いた方のお名前をエンドクレジットに掲載したいと思っています。

Ci-enを始めて3ヶ月あまりが経ちました。ゲーム制作は4ヶ月目に突入です(素材うんぬんを含めたらもう少しかかってますが)
年始に体験版αを公開予定でしたが、予想外にやることが多く間に合いませんでした。
OPを作ったり、採掘処理の微調整、演出強化用に新たなグラフィックの作成など自分が思っていた以上に時間がかかりそうです。
今月中にα版を公開するのが目標です。もう少しだけお待ち下さい。

今年もサークルcraneを宜しくお願い致します。

【 千羽鶴プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索