しゃーぷ 2019/03/14 17:30

予告開始、わるぅい悪魔の甘い罠 

新作予告出ました!
https://twitter.com/sharp_blog/status/1105785607249260544

今作は清楚な先輩が悪魔のお姉さんの力で発情してしまうところから始まる音声です。
今回も声優さんにお二人出演していただきました。
御崎ひより様は清楚ながら隠れた淫乱さのある演技を、紅月ことね様は妖艶でねっとりした悪いお姉さんの演技を、熱演してくださっています!

主な見所
今作のような設定でなくては出来ないような色々なプレイがあるところです。

1 先輩の様子がおかしい…(手コキ)(32:33)

2 誘惑素股(15:35)

3 官能小説朗読プレイ フェラチオご奉仕(15分程度?)

4 セフレ化ナカ出しエッチ♪(15分程度?)

5 悪魔の本性(手コキ・オナホコキ)(18:45)

6 悪魔と怜奈のパイずり奉仕(6:47)

7 二人の悪魔(手コキ・オナホコキ)(13:10)

8 二人の怜奈(フェラ・足こき)(17:18)

1~4は悪魔(CV紅月ことね様)がその力で怜奈(CV御崎ひより様)を発情させ、聞き手を誘惑するような内容です。

5、6は悪魔が本性を現し、半ば怜奈を操りながら、精液を搾り取る内容。

7は悪魔が二人、8は怜奈が二人現れ、左右から責めてくる内容。

となっています。

トラック3では怜奈と悪魔が官能小説を読みながら、その内容が実際に行っているプレイとリンクしていく面白い音声になっています。すごく良いモノになりました。

また、このような多彩なプレイが入ると言うことはボリュームも多いと言うことなので長く楽しめます!

二人キャラクターがいる音声で、片方が片方を陥れていくというか、二人のポジションがはっきり違う作品を一度作りたかったのですが、想像以上に素晴らしい音声になったと思います!

今月中には発売すると思います。
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索