ラストロジー 2019/05/20 05:56

SelobusFantasy:発売予定時期の変更とHステータス画面について

現在、製作中のタイトルSelobusFantasyについて、2019年6月下旬発売予定と告知しておりましたが、2019年7月下旬発売予定と延期する事となりました。
応援頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、延期させて頂いた分、作品のクオリティアップに尽力致しますので、どうかご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

以下、SelobusFantasyの製品版に向けて、新たに追加することになりました「Hステータス機能」のサンプルをご紹介致します。

Hステータス画面サンプル


※サンプル画面は開発中の物となります。実装に伴い変更等を行う可能性が御座います。
また、サンプル画面の数値については、特に意味はありません。

各項目について

・抵抗値
Hイベントの発生に関連します。この値が高い状態だと、発生する事が出来ないHイベント等があります。

・淫欲値
Hイベントが発生した際の、キャラクターの反応に関係します。

上記の値を変動させる様々な方法を、ゲーム内にご用意出来ればと考えております。

・セクハラ経験
・性交経験
・膣内射精
・絶頂
こちらの4項目については、説明を省略致します。

・自慰
こちらについては、ゲームを開始してからのカウントとして0からスタートをするのか、又はキャラクター個々の設定として初めから値を用意し、プレイに応じて加算するのか、という点で悩んでおります。

・初体験
・初膣内射精
こちらの2項目については、相手となったキャラクター名が記録されます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索