ラストロジー 2019/05/14 01:54

SelobusFantasy:ゲーム内容の追加、変更の予定について

今回はSelobusFantasy体験版の今後の更新にて追加、変更される要素について現在決定しているものをご説明致します。

※以下、体験版の内容に関するネタバレ要素を含みます。ご注意くださいませ

イベント内容の変更

・イオンを救出するイベント
救出時に発生するイベント内容が、イオンのシーン進行度により分岐するようになります。

・ネージュがテントの下敷きになるイベント
イベントのボリューム、表示されるカットインイラストの差分枚数が増加します。

イベントの追加

・アマゼ→サザンプール道中
中ボスとの戦闘イベントが追加されます。

機能の追加

・Hステータス画面
ユニ、ネージュ、イオンのHステータスを表示する機能を追加します。

上記の機能は製品版に向けての追加となります。これにより、初体験の相手の表示等がされる様になります。

イラストの追加

製品版に向けて、カットインHイラストの基本枚数を、3~4点追加する事に決定致しました。
※こちらは製品版での収録枚数の追加となります。

お詫び

上記の要素を急遽、追加決定したため現在お知らせしている発売予定時期より遅れてしまう可能性が御座います。大変申し訳ございませんが、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

体験版更新の日程、発売予定時期の変更については詳細が決定次第、改めてお知らせ致します。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索